rio語りログ(〜2011/4/30)

twitterでの「Rio」語りログ



ただ、スロット新作Rioはアニメ版権を使っていないというw RT @Beezus7 パチンコは盛り上がる1シーンだけ作られてるから。アニメとしては作劇としてはクライマックスシーンからストーリーを作る手法になるんだろうなー。Rioも同じく。
posted at 23:39:42


思えばRIO1話の梅津山内的チンピラバトルはDTB的であった…
posted at 21:47:34


そんな値下がりで大丈夫か(加藤rioを脳裏によぎりながら) @peace_ak RT エルシャダイが発売2日目にして早くも定価35パーセント引きの4980円に http://blog.esuteru.com/archives/3062209.html
posted at 21:03:02


岩崎良明の「双天使」が「Rio」「戦国乙女」の流れを破壊してもある意味面白いわけだがw 長井龍雪はローテーコンテ参加義務!
posted at 09:33:46


@hikaribeat ( 押井守風に)「すべてのアニメはパチンコになる」というテーゼが存在するとしたら、「Rio」と「戦国乙女」はそのことに自覚的なんじゃないかと。「Rio」は哲学、「戦国乙女」は面白さ至上主義。
posted at 09:24:23


RT @hikaribeat: 人が死なない戦国アニメですが、今回はエフェクトの勢いがハンパなかった。このアニメで「レッツ・パーリー」と思ったのは初めてだ(笑)しかし、「Rio」にしろこれにしろパチンコ原作のアニメ作品はフリーダムの中のフリーダムだな、もちろんいい意味でね。 #sengokuotome
posted at 09:13:42


Rio新台で加藤英美里が三代目Rio就任。意外といけるわーwただぼっちくさいぞw
posted at 07:50:30


DTB新作にRio登場したら、胸アツ (live at http://ustre.am/tuuR)
posted at 23:49:32


面白いクソアニ=Rio同意 (live at http://ustre.am/tuuR)
posted at 23:33:47


一代目豊口めぐみ二代目井上麻里奈三代目加藤絵美里<rio (live at http://ustre.am/tuuR)
posted at 23:12:19


ナリタドーム\(^o^)/ Rioを相手のゴールにシュー(書き遅れた (live at http://ustre.am/tuuR)
posted at 22:25:36


腹筋がダウンブレイクしたwwwRT@peace_ak  DAIGO「なんすかそのRioカード!?俺も欲しいっす!!」
posted at 11:52:41


Rio以前は井上麻里奈の声は苦手だったのだけど。「レズ☆ハッピー」はマジで偉大w
posted at 08:09:32


Rioの脚本の関島眞頼さんの、小ネタ(映画・ゲーム等)を伏線に盛り込みドラマにしてしまう手腕はもっと評価されるべき
posted at 08:05:25


Rioは「ジーペック」の集大成であり、哲学でもある
posted at 08:00:20


しかし、Rioパチスロ版権前提で作られてるはずが「世界同時ラッキー」でその因果を凌駕してしてしまったという事実
posted at 07:57:53